店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年9月13日を表示

オリジナルトミカ 郵便車コレクション3

今年4月に発売したオリジナルトミカ
郵便車コレクション2に引き続き、
郵便車コレクション3が10月より発売される。

発売地域は名古屋市内の郵便局のみで、
1セット2350円。限定12000セット。

名古屋市内の郵便局へ急げ!!



9月13日(火)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

京都に行ってきました

先週の週末、嫁さんの亡くなったお母さんの納骨に京都まで行ってきました。無事納骨も終了し、嵐山で一泊。文歌も月歌も浴衣を着てはしゃぎまくり、パパ、ママはもうぐったり・・・。


月歌さんは歩き回って今、怖いもん知らずの怪獣状態です。

文歌さん、パンツ見えてるって!
はずかしーっ!



翌日、太秦の映画村へ行きました。
京都には何回か行ったことはありましたが、
映画村は今回が初めてでした。
文歌は忍者に驚き、終始抱っこで参りました。



最近子供よりも、ママさん達の間で大人気なのがこれ、仮面ライダー。この映画村には歴代の仮面ライダーやゴレンジャーものが勢揃い!うちのママは昔、かぶり物のアクションバイトをしていたので大興奮でした。
東映太秦映画村



そして見つけた「きつねどん」!
タイミング悪く、食べることが出来ませんでした。
残念!無念!切腹でござる!
帰りに「hochland」にも寄りたかったのですが、
今回は団体行動だったので、時間の関係で無理でした。
オリジナルトミカ欲しかったな。



9月13日(火)02:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | ふみか&つきか | 管理


(1/1ページ)