店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年3月を表示

エブロ 新商品

エブロの新作をゲットした。しかし、カルソニックzは相当品薄らしく、予約していたが入手できなかった。残念。


ついでに名古屋市郵便局限定トミカも入手した。


3月22日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

愛・地球博

愛・地球博も近づいて来ました。

トミカも記念プリウス、アピタ、ユニー限定
ラッピングバス第1弾、第2弾と出てますね。

うちの娘はモリゾーとキッコロ
(娘はキッコリーと言う)が大好き!

きっと名古屋は盛り上がるでしょう。



3月17日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

村さ来のメニューも4月に一新。

まだ寒い日が続きますが、春はもうすぐそこまできています。
村さ来のメニューも4月に一新。ご期待ください。

サーバーの容量が一杯でなかなか更新しておりませんが、
4月の新メニューに合わせて、村さ来伏見店のHPも一新します。



3月15日(火)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

最近の流行、マイブーム

最近いも焼酎にはまってます。
いも焼酎が最近流行って、
お客さんでもいも焼酎を頼む方が多くなった。

今まで麦焼酎にレモンを絞って飲んでいたが、
美味しいいも焼酎を教えてもらってから
いもにはまった。

富乃宝山
吉兆宝山
一刻者
晴耕雨読 etc...

何かお勧めの焼酎ありましたら教えてください。



3月5日(土)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理


(1/1ページ)