店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


その他

夏の思い出・・・

久しぶりにこちらに投稿してみる。
何かいい感じになってるみたい。
ちょこちょこいじってみるか。



9月8日(土)03:50 | トラックバック(0) | コメント(64) | その他 | 管理

近々Blogの引越しします。

我が家のギャングです・・・。


しかし、このブットビネットのBlog、最近重すぎて全然開けませんね。
いい加減ストレス溜まりますので、近々Blogの引越しします。

気にいって見てくださってる皆さん、ご面倒ですがその際はアドレス変更お願いします。

それまではこのBlogで頑張ります。なかなか開けないと思いまっすが、お付き合いお願いします。

ただいま準備中です。「店長のひとりごとⅡ」お楽しみに。



1月23日(月)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ついに来たか東海大地震?

今朝の地震、びっくりしましたね。
でも今日、なんとなく地震がくるかも?って思ってたんです。

先日の仕事帰りに堤防のところで、深夜にもかかわらず、大量のカラス?こうもり?、とにかく黒い鳥が空を覆うぐらい飛んでたんです。見たとき「何だ?空が動いてるぞ?えっ鳥?うわぁ、めっちゃ飛んでるじゃん気持ち悪い!」って言いながら帰ってきたんです。
それで嫁さんにそのこと話して「明日地震来るかもよ」って言ってたんです・・・。

そして今日の地震。結構大きかった。起きてはいたのですが、「うわぁ!やっぱり来たか!」慌てて文歌と月歌を抱きかかえて、部屋の中心で仁王立ちしてました。トミカがケースから飛び出しそうでした。またあの鳥の群団見たら、このブログにてすぐお知らせしますね。2月に大地震が来るってうわさはホント?



12月25日(日)01:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

闘魂焼酎!by 猪木事務所

猪木事務所からこんな焼酎出てるの知ってますか?
その名も「闘魂」!延髄にしみわたりそうな麦焼酎です。
40年生まれの人達なら、猪木やタイガーマスクをテレビで熱く観た人達だと思います。猪木のテーマを聞くと鳥肌立つのは私だけでしょうか?



このプレミアボトルは若かりし猪木の写真ラベル付き!(通常版は闘魂の文字のみ)もったいなくてなかなか飲めません。
そして新しく芋焼酎も出たらしい。それから日本酒も!
日本酒の名前は「燃える闘魂」、その名の通り、アルコール度数25の燃え上がるように強烈なお酒!日本酒としてはまさに世界最強!! ストレートでストロングスタイル、水割り、お湯割り、カクテルにして異種格闘技!限定販売3000本。欲しい・・・。



この闘魂焼酎、製造は愛知県なんです。
愛知酒精工業(株)愛知県碧南市なんですね。

プレミアボトルではない方で飲んで見ましたが、味は・・・。
味覚の個人差はあると思いますが、黒いほうはお勧めしませんね。買うなら白!今度芋と日本酒買ってみますか。ボトルだけでも飾れるし。店に飾っておきましょう。



12月17日(土)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

アフラック バースディーダック!




これ何だか知ってますか?


中を開けると・・・



そう!アフラックの新しい販促品
「バースディーダック」です!


1月から12月まであり、それぞれの

誕生石ネックレスが付いています。



アヒルもパワーアップ!「よーく考えよー お金は大事だよー・・・」はもちろん、アヒル語(?)で「ハッピー・バースディー・ツー・ユー」も歌ってくれます!彼女の誕生日に贈ったら喜ぶんじゃない!?
でも非売品。なかなか入手できませんよね。何なら相談のりますよ!



12月16日(金)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後