店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年5月を表示

今年もやりますよ!生中¥100!!!!!!

やってきました!6月恒例の生中¥100!
あなたは何杯飲みますか?


詳しくは村さ来伏見店ホームページ 
今月のおすすめを見てね!

村さ来伏見店



5月31日(火)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

結婚おめでとう!

村さ来でバイトしてた小倉省吾と夕子ちゃんが
結婚した。綺麗な花嫁だった。
ほんとにおめでとう!
うちの夫婦を見習って?幸せな家庭を
築いてください。



文歌はチャイナ服で結婚式に参列。
花嫁の次に目立ってた?
お子様ランチにご機嫌!!

文歌もいつかお嫁にいくんだよなぁ・・・ 



5月30日(月)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

個展でも開くか?

最近文歌はデジカメの使い方をマスターした。
撮影の仕方、フラッシュのつけ方、再生の仕方...
完璧です。
後マクロの仕方がわかったらピンボケ写真なくなるね。個展でも開くか。



このアンパンマン、トイざラスで写真撮ったのですが、なんか人相が悪いアンパンマン。そう眉毛がありません。極道アンパンマンです。気を付けろー!


5月28日(土)03:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理

ixo Ferrari 512BB

カウンタックの最高速が300km/hに対し、
BBは302km/h
テールランプ/マフラーカッターが
512BBは4灯/4本に対し、
365BBは6灯/6本



サーキットの狼の中では確かちょい役の
悪役だった気が。
スーパーカーと言えば1,2には出てくる
憧れの車だったね
ついつい2台も買っちゃった



5月25日(水)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

何の予定も無い日曜日の午後

いつもの「RU Melissa」で月歌ちゃん
初オレンジジュース!スッパーイ。



文歌はダイハツのショールーム内の
ボールプールでおおはしゃぎ!
早く帰るよもう!



5月24日(火)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後