店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年5月20日を表示

月歌ちゃん立ちました!

月歌ちゃんが掴まり立ちできる様になりました。
そのせいでベットから落ちました。
この頃の子供の成長は凄いものがありますね。
目がはなせません。



通勤途中、信号待ちで何気なく見たら
777!
思わず写真撮ってしまった。
なんかうれしくない?



5月20日(金)17:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | ふみか&つきか | 管理

Harbot設置しました

Harbotを店長の部屋に設置してみました。
まだ使い方が把握できていませんが、
かなりかわいいです。
ゲームができますが、白と黒ゲームは
かなり強い!皆さん挑戦してみて!
勝てた人、秘訣を教えて!



5月20日(金)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理


(1/1ページ)