店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年7月を表示

加熱!激辛商品戦争!!

最近スーパー、コンビニ等でハバネロだ、
激辛だとうたった商品がやたらに増えましたね。
何でもかんでも辛口です。夏だから?
辛いもの好きな我が夫婦にしてみると
あれもこれもと忙しい日々。
胃も肛門も休む暇無し。
さて今日は何を食べようか!



ゲンちゃん、だいぶ毛が伸びて随分ポメラニアンらしく?なりました。
ついこの間までチワワだったのに。
また近々美容院行きましょうね。



7月31日(日)03:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

旅行、気をつけて

アルバイトが夏休みを利用して、長崎まで旅行するらしい。またその様子をブログに掲載するらしい。楽しい旅行になるといいね!
ブログのこんな使い方面白いね。

だんきちの胸騒ぎ



7月30日(土)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

トミカ 動物運搬車

トミカ 動物運搬車には色々ありますが、
中でもパンダ運搬車は芸が細かい。

トラックの色が違うのはもちろん、
パンダの容姿にも違いが。




緑のトラックには、
丸目のパンダ。




青のトラックには、
たれ目のパンダ。



ゴリラにカバ、ゾウ・・・
かわいい仲間もいっぱい!

トミカはほんとにかわいいですよね!



7月30日(土)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

ハバネロカレーポップコーン

ハバネロカレーポップコーン!
こいつはなかなか美味しいです。
後から辛味がドーンと来ます!
何杯でもお酒飲めますよ!お勧め!



7月30日(土)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ハバネロカレーパン

嫁さんが見つけて買って来ました。
ハバネロカレーパンとハラペーニョソーセージパン。
辛さは言うほどって感じでした。



最近辛いものばかり食べてるせいか、辛さになれてしまってますね。
先ほどブログに載せた「初めてポテトチップスで泣きました」と言うフレコミのポテトチップスも、大丈夫でした。
期待していただけに不発と言った感じ。
モスバーガーのハバネロが一番辛かったなーっ。



7月26日(火)02:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | その他 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後