店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年7月23日を表示

京商 ランボルギーニ・ミウラ世界限定1000台!

やっと届きました!
京商 ランボルギーニ・ミウラ 
世界限定1000台のうちの1台!



Limited Edition 1 of 1,000 pcs
と確かに書いてあります。



ランボルギーニ・ミウラは
スーパーカー世代の私にとっては
無くてはならない1台ですね。



「パパこんなの買ったら、
ママに怒られるぞーッ!
文歌遊んでもいい?」

「お願い!これだけは勘弁して!」



7月23日(土)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

NHK「いないいないばぁっ」大撮影会!

先日猛暑の中、NHK「いないいないばぁっ」なりきり大撮影会に行ってきました。
NHKショップでお買い物をすると、ワンワンのぬいぐるみと一緒に、お着替えして写真が取れるというものでした。
文歌、月歌はお着替えしてパチリッ!
上出来!
しかし暑いを越して熱いです。



帰り道でのぞいたお店に
かわいいろうそくがありました。
どんなふうに溶けるのか?



7月23日(土)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理


(1/1ページ)