店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年6月を表示

出張整体(ながい整体院)

同級生のかっちゃんが、出張整体をやってるんです。
マッサージに行きたいけど時間が無いとか、子供が小さくて行くに行けないとか・・・。でも時間通りに自宅に来てもらえたら・・・すべて解決ですよね。我が夫婦はスーパー肩こり夫婦ですので、整体は欠かせません。すごく助かってます。そんなかっちゃんがブログをはじめたらしいので、リンクしておきます。日常生活の中で、「わくわくの種」となるちょっとした事を綴ってます。「わくわくの種」



月歌ちゃんミルクを飲みながら寝てしまいました。
こんな寝顔がたまらないんだなー。



6月27日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | ふみか&つきか | 管理

ミニカー買っても・・・

最近、ミニカーの購入を少々制限している。お金もさることながら、買っても飾る場所が無く、山積み状態・・・。


あれこれ、自作や、嫁さんのお父さんに作ってもらったりして(お父さんは大工さん)飾ってはいるものの、それももう一杯一杯。
ショップのショウケースが欲しい。(ライト付きのもの)そんなの買ったら嫁さんに怒られるわ!



6月26日(日)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

納屋橋饅頭?

名古屋名物、大須の納屋橋饅頭で売っている
「納屋橋饅頭スクイーズ」って知ってます?
「笑っていいとも」でも紹介されましたね。



この饅頭キーホルダー、饅頭を押すと
中からあんこが出てきます!
名古屋に来たら、御土産にいかが?!



6月25日(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

カミキリムシ出現!

今朝いきなり、ベランダから嫁さんの悲鳴!
一体何事かとかけつけるとそこには
なんとカミキリムシが!
久しぶりに見ました。
ちまたでは「ムシキング」なるものが大流行してますが皆さんどんなものか知ってます?ムシキング



6月23日(木)01:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | ふみか&つきか | 管理

TOMICA STYLE

皆さんトミカスタイルって知ってます?
トミカから生まれた新しいブランドなんです。
トミカをモチーフにしたかわいい雑貨やファッション、インテリアがいっぱいです。
しかしこのキーホルダーどう使う?
TOMICA STYLE



6月22日(水)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後