店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年6月を表示

月歌ちゃんお誕生日おめでとう!

もうすぐ月歌の誕生日。1歳になります!
今日は月歌のお誕生日会。
いとこの太聖君も来てくれました!
みんないい笑顔だよ!!



1歳の誕生日には紅白のお餅を風呂敷に包み、背中に背負わせて歩かせます。
「食いっぱぐれ無いように」という意味合いがあるらしいです。
月歌ちゃん背中に背負ってママに手を引かれヨチ、ヨチと歩きました。元気に育てくださいね。



6月21日(火)01:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ふみか&つきか | 管理

激辛お菓子第二弾

プラムさんに教えてもらい、仕事帰りにコンビニへ。
一軒目のコンビににはお目当てのカールが無く、探していると、有るわ有るわ辛いお菓子。あれもこれもと買いあさり、次のコンビニへ。見つけました辛カール2種。
嫁さんに自慢げに「これ買ってきたよ」と差し出すと、なんと嫁さんも同じの買ってました。似た者夫婦だね・・・。



6月19日(日)02:03 | トラックバック(0) | コメント(9) | 村さ来 | 管理

突然!赤オニ出現!!

稲沢のアピタに行く途中、稲沢市役所の裏道に
赤オニ発見!「文歌、見てごらん!赤オニがおるぞ!」
『どこにおるの?』「あそこ見てみぃー」
『あっ、赤オニいるねぇ 赤オニこわい?』
「文歌ちゃんがママの言うこと聞けば大丈夫よ」
『ママの言うこときくうぅ』

怖いもん見たさに車を止めて赤オニのそばに。
『オニこわい』「大丈夫パパと一緒だから」
「赤オニさんとお写真撮ろうか」『こわいぃ』
「大丈夫 文歌ちゃん良い子だから オニさんの横で同じ格好してごらん はいポーズ!」

カシャ!

文歌ちゃんの顔が一番怖いわ!



6月18日(土)01:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | ふみか&つきか | 管理

久しぶりの競馬大当り!

2005年3回東京7日( 6月 11日) 12R 江の島特別
久しぶりに大当り!
ワイドで5点ボックス各300円買いしてたら、
その内3頭がなんと!1,2,3フィニッシュ!!
掛け金3000円が93000円になりました!
3連複で買ってれば・・・22万
3連単で買ってれば・・・117万でした。



儲かった時は、アルバイトに還元
お気に入りのお店、野崎屋の焼肉!!

なんていい店長なんでしょう



6月15日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 村さ来 | 管理

スパイスカール2種!

先日スーパーで見つけた新発売のカール
その名もスパイスカール ブラックペッパーとメキシカンチリ
最近大人向けのスパイシーなお菓子が増えたね
ちょっと前に販売されたバーべQ味の辛いやつは美味しかった!カッパえびせんのホットカレー味はイマイチだったけど・・・



ひとまわり小粒で、カリッと硬い感じ!
ビールや酎ハイ飲みながらおつまみに良いかもね
スパイシーと言う割には控えめな辛さかな
皆さんお試しあれ!



6月15日(水)02:19 | トラックバック(0) | コメント(9) | 村さ来 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後