店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


村さ来
~説明~
お店に関係無くお酒やレシピーなんか書いていきましょうか

わさビーフGOLD?超辛口大人向け

さてバイトのしげる君。
この顔はいったい何を食べたのでしょう?



答えは「わさビーフGOLD」。
コンビニで見つけました。
一度お試しあれ!



大人向け超辛口ワサビ味!
まあそこまで辛くはありませんが、
鼻の通りが良くなります。
封を開けたら早めに食べましょう。
時間が経つと、辛味が無くなるみたいです。



これもPL法なんですかね?
お子様、辛いものが苦手な方、
ご遠慮くださいませ。



1月24日(火)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

激辛!ハバネロフォカッチャ!mos

期間限定でまたモスバーガーで
ハバネロフォカッチャが販売されています。
辛いもの好きなら、是非一度
このハバネロフォカッチャ食べてみてください。



注意書きにもあるように、辛いものが苦手の人や、
子供には絶対与えないで下さい!危険です。
こんなの販売していいのかと言いたい位ですから。
アツアツをパクッといってください!



バイトに食べさせました。
辛さは表情から察してください。
二人とも辛いのは得意な方なんです。



はじめ一口目辛いんです。
二口目、熱いから痛いんです。
辛くて痛いんです。口の中が。
お試しあれ!!期間限定ですのでお早めに!



1月11日(水)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

初えびす!

皆さん「初えびす」って知ってますか?
1月5日の0:00に商売繁盛を祈願して、熊手やお札が販売される行事なんですけど、これが凄いんです!
縁起の良い一番熊手を買うために、争って買うんです。
それはもう究極のおしくら饅頭状態!足が浮くぐらいです。



今年はおさむとしげるが買ってきてくれました。
人ごみの中、するりするりとうまく食い込んで、
見事怪我することなく買えたみたいです。
今年はこれで商売繁盛、間違い無しでしょう!
ご苦労さん!!



1月5日(木)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

雪・雪雪・雪雪雪!

とにかく凄い雪でしたね。
名古屋でこんなに雪が降った記憶はありません。
街が真っ白、別世界。
いつも見慣れた景色なのに、
はじめて来た街のような錯覚をおこします。



こんな日はみんな早く帰るから
店暇だと思いきや、
結構忙しかったのね。

明日から3連休だからね。
クリスマスだし・・・。

サンタは早く帰ろうよ。



深夜12時すぎ、街は凍ってました。

街路樹は樹氷になってます。キレイ!
道は凍結。ガリガリ、ピカピカ、ツルツル・・・。

川の手前の上り坂道で大渋滞。登れないのね。
スタッドレス履きましょうよ。お願いだから。



12月23日(金)03:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

村さ来伏見店

村さ来伏見店の場所です。


村さ来伏見店


ちず窓と言う、ブログに貼り付けることができる地図の切り出しサービスがありました。
やってみたらこんな感じ・・・。以上。



12月18日(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後