店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


村さ来
~説明~
お店に関係無くお酒やレシピーなんか書いていきましょうか

瑠璃子お誕生日おめでとう!

今日バイトの瑠璃子の誕生日
瑠璃子お誕生日おめでとう!
2?回目の誕生日ですね



友達が誕生日ケーキを
持ってきてくれました
良かったね瑠璃ちゃん!



6月1日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

今年もやりますよ!生中¥100!!!!!!

やってきました!6月恒例の生中¥100!
あなたは何杯飲みますか?


詳しくは村さ来伏見店ホームページ 
今月のおすすめを見てね!

村さ来伏見店



5月31日(火)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

結婚おめでとう!

村さ来でバイトしてた小倉省吾と夕子ちゃんが
結婚した。綺麗な花嫁だった。
ほんとにおめでとう!
うちの夫婦を見習って?幸せな家庭を
築いてください。



文歌はチャイナ服で結婚式に参列。
花嫁の次に目立ってた?
お子様ランチにご機嫌!!

文歌もいつかお嫁にいくんだよなぁ・・・ 



5月30日(月)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

ナリタの胡麻油

皆さんナリタの胡麻油知ってます?
名駅ビックカメラの南側にある、韓国食材のお店
ナリタで売ってる胡麻油。



値段はいい値段しますが、マジうまい。いい香り。
是非お試しください。おすすめ一押し!



5月11日(水)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

10万円貯まる本?

遊べる本屋、ビレッジバンガードでこんな本を買いました。
「10万円貯まる本」
この本を読んだからって10万円貯まる訳ではありません。



500円玉をはめていくんです。
最後まではめると10万円。(200枚)
総重量 2.5Kg
嫁さんの誕生日までに貯めてみるか!



5月3日(火)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後