店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


村さ来
~説明~
お店に関係無くお酒やレシピーなんか書いていきましょうか

万能!ピリ辛ねぎタレ

店長の部屋HPのレシピ公開で
ピリ辛ねぎタレUPしました。
お鍋の季節になりましたね。
いつものお鍋にちょっと一味変えてみませんか?



唐辛子: お好みの辛さで量は調整してください
すり胡麻: たっぷり
ねぎ: もりもりたっぷり
ニンニク: お好みで
味の素: 少々
しょうが: 少々
醤油: 100cc
酒:: 50cc
みりん: 50cc



アツアツ炊き立てご飯にかけてもよし、
から揚げにかけてもよし、刺身によし。
ねぎを食べる時に入れるようにすれば、
合わせタレは冷蔵庫で保存可能!
お試しあれ!ご希望あれば村さ来でお出しします!



12月10日(土)15:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 村さ来 | 管理

ボーリング大会

先日深夜恒例村さ来伏見店ボーリング大会を行いました。
今回は180をラインに、参加者全員にハンディーを付けて、みんなに優勝のチャンスを与えました。そして今回の優勝者は裕子です!おめでとう!景品はハロゲンヒーターでした



話変わって、最近の文歌の得意技は、バランス!
パパの手の上でハイ、ポーズ!
今後の目標、片足バランス、
そしてパパが立ち上がって、
二人で万歳バランス!!!



そしてさらに話は変わって、東ハトの「暴君ハバネロ」の誕生2周年を記念して、ほぼ全員に当たる、ほぼ応募者全員プレゼントキャンペーンを実施中。パッケージについているバーコードと、所定金額分の切手を同封して送るとオリジナルアイテムがほぼ全員に当たる!幸運にもハズレになった幸運な人には、「恐怖のハズレ缶」が贈呈されるらしい。うーんハズレたい・・・。12/15まで→!暴君フェスタ’05


11月28日(月)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

深夜の恒例ボーリング大会

先日、深夜の恒例ボーリング大会を行いました。
深夜ですが、週末と言うこともあり、
ボーリング場は超満員!
団体では予約が必要です。



「ヒロシ」が宣伝しているROUND1。
コマーシャルと同じ着ぐるみを着て
写真撮影!
しげるナイスポーズ!



8月24日(水)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

またまた激辛!

嫁さんがまた激辛お菓子を見つけて来た。今度はkabayaのハバネロスティック「ピザ」と「赤カレー」。少し太めの激辛プリッツです。両者ともはじめ辛くないのですが、あとからきます!このミニカップサイズがちょうどイイ感じ!お試しあれ!


こちらは今や名古屋名物と化した「味仙」の台湾ラーメン。辛いけどヤミツキになるんだなー。次の日部屋の中がニンニク臭くなり、肛門が熱くなります。こちらも是非お試しあれ!


7月5日(火)02:07 | トラックバック(0) | コメント(6) | 村さ来 | 管理

暑い日には ピリ辛ソーメン!

ほんと暑い日が続きますね。まだ6月だと言うのに・・・。いったい真夏の8月はどうなるの?溶けるよ本当に。

さて暑い日には食欲がありませんよね。ツルツルっと麺類がいいな。しかも辛いヤツ。ってことでこんなのどうです?韓流ピリ辛ソーメン!店長の部屋にてレシピ公開中!お試しあれ!!韓流ピリ辛麺 レシピ公開中!



将来有望な飲んべぇです。


7月1日(金)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後