店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


またまた激辛!

嫁さんがまた激辛お菓子を見つけて来た。今度はkabayaのハバネロスティック「ピザ」と「赤カレー」。少し太めの激辛プリッツです。両者ともはじめ辛くないのですが、あとからきます!このミニカップサイズがちょうどイイ感じ!お試しあれ!


こちらは今や名古屋名物と化した「味仙」の台湾ラーメン。辛いけどヤミツキになるんだなー。次の日部屋の中がニンニク臭くなり、肛門が熱くなります。こちらも是非お試しあれ!


7月5日(火)02:07 | トラックバック(0) | コメント(6) | 村さ来 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 激辛2

店長さん、こんにちは。
あっ!激辛のお菓子ですね。
今度コンビニをのぞいてみたいと思います。
情報をありがとうございました。

>味仙の台湾ラーメン
以前ブログで紹介して下さったものですね。
あぁ…。ラーメン食べたくなってきました(笑)

話は変わりますが、これは激辛お菓子ではなくて
カレーなんですが、「赤」、「黄」、「緑」とそれぞれ3種類あるのを見ました。
もちろんごはんつきで電子レンジでチンして食べるものです。(長粒米)
確かカゴメからだったと思います。結構辛そうです。
四角いパックに入っていました。
これはスーパーに売っていると思います。
辛いものの話題と言うことで思い出しました。


 by プラム | 7月5日(火)15:45

 2: 店長ひろみ

プラムさんいつも有難うございます。
毎日暑いですね。辛いもの食べてますます汗が出ます。食べて汗かいて痩せれれば最高なんですが。
さて、3色のカレー探して見ますね
カレーと言えば名古屋(一宮)が発祥のCoCo壱番屋 http://www.ichibanya.co.jp/ カレーうどんの若鯱家 http://www.wakashachiya.co.jp/
食べたことありますか?是非一度食べて欲しいですね。あー食べたくなってきた。明日行こう!


 by 店長ひろみ | 7月6日(水)01:13

 3: ありがとうございました。

店長さん、こんばんは。

今日外出する予定だったので紹介して下さった
激辛プリッツ買って来ました。早速食べてみますね。

>CoCo壱番屋
私の地元にもありますね。聞いたことがあります。
辛さと量が選ぶことが可能でしたね。でもまだ一度も食べに行ったことがないのです。(涙)


 by プラム | 7月7日(木)16:30

 4: 2辛、3辛、4辛!!!

プラムさん、こんばんは。
プリッツはいかかでしたか?あと味にほんのり残るプリッツの甘みがいい感じに思いませんか?

COCO壱番屋のカレーは美味しいですよ。トッピングも色々選べますし、辛さも。うちの嫁さんは調子がいいと最高4辛を食べたことがあります。私は3辛が最高ですね。3辛超えるとメチャメチャ辛いですよ。若い時は400g、500gと食べれましたが、今は200gで十分かな。1500gを20分で食べるとタダです!あー食べたくなってきた!


 by 店長ひろみ | 7月8日(金)00:31

 5: 食べました。

店長さん、こんにちは。

なかなかおいしかったですね。
ハバネロの辛さは後からきますね。
だんだん蓄積されていく感じです。
私の食べたのはピザ味の方です。
今度は紹介されていた他の製品も試してみたいです。


 by プラム | 7月9日(土)16:43


(1/2ページ)
>1< 2 最後