店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


出張整体(ながい整体院)

同級生のかっちゃんが、出張整体をやってるんです。
マッサージに行きたいけど時間が無いとか、子供が小さくて行くに行けないとか・・・。でも時間通りに自宅に来てもらえたら・・・すべて解決ですよね。我が夫婦はスーパー肩こり夫婦ですので、整体は欠かせません。すごく助かってます。そんなかっちゃんがブログをはじめたらしいので、リンクしておきます。日常生活の中で、「わくわくの種」となるちょっとした事を綴ってます。「わくわくの種」



月歌ちゃんミルクを飲みながら寝てしまいました。
こんな寝顔がたまらないんだなー。



6月27日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | ふみか&つきか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ブログご紹介ありがとうございます

 あらためまして、本日は当整体院をご利用ありがとうございました。
 それにしても、おじゃまする度ごとに、文ちゃん&月ちゃんの成長ぶりにびっくりです。文ちゃんは元気いっぱいの中にも思慮する姿勢を感じましたし、月ちゃんもお顔がぐっとスリム(?)になりましたね。人見知りするようになったとの事ですが、とりあえずお顔をみて、泣かれなくて良かったです。
 そしてブログの方も恥ずかしながらですが始めました。駄文ながら、なるべく毎日載せていきたと思ってますので、良かったら寄ってってくださいね。
 これからも、よろしくお願いします。


 by かっちゃん | 6月27日(月)02:05

 2: cararama

こんちは。よーじろーです。
僕が集めているcararamaのミニカーがたくさん乗っているHPです。
http://www.macchinacity.com/shopping/hongwell1.html


 by よーじろー | Mail | 7月5日(火)12:13

 3: Hongwell

これは中国のHongwell(ホンウェル)と言う会社が造っている1/72スケールのミニカーですね。トミカよりひと回り小さいスケールなのに、素晴らしい出来栄えです。私も2,3台持ってますよ。価格も手ごろで、バリエーションも多いんですよね。トイザラスやヴィレッジバンガード、ドンキホーテでも売ってますね。

 by 店長ひろみ | 7月6日(水)01:47

 4: ミニカーファン

こんにちは。よーじろーです。ミニカーファンを本日発送で送りました。楽しんでください。あと、CARARAMAのワーゲン3点セットを同封しておきました。可愛いですよ。

 by よーじろー | Mail | 7月6日(水)18:43


(1/1ページ)