店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年9月20日を表示

理想のママのつくりかた

先日見つけた絵本を一つ紹介します。

「理想のママのつくりかた」森野さかな

この絵本、子供ではなく、育児に疲れたママに
是非読んで頂きたいと思います。
絵本なので、本屋で立ち読みで十分かな?



こどもを愛しているのに何故かつらくあたってしまう。本当は優しいお母さんになりたいのに・・・。
そんな自分を責めて、苦しんでるママはたくさんいると思います。



あなたは愛されて育ちましたか?
あなたの心は満たされていますか?
あなたのお母さんは、あなたの「理想のママ」でしたか?
読んだあと、きっと優しくなれますよ。しばらくは・・・。また読みましょう。何度も。



9月20日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理


(1/1ページ)