店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年9月16日を表示

愛・地球博行ってきました!?

愛・地球博行ってきましたが、散々でした。
もうすぐ閉幕する万博。前売りチケットを持っていたので、無理やり時間作って行ったはイイが、すごい人!それに加えて誰、雨男は!



午後(4時すぎ)から万博に入場。
子供が遊べる「遊びと参加ゾーン」の水の広場で
文歌は服を脱いで水遊び!!が、しばらくすると、ゴロゴロ・・・。あんなに晴れてたのに・・・。



もうそれはそれは凄い大雨。私たち家族の万博は、文歌が水遊びをして、エレベーター乗るのに30分以上待って、バス乗るのに30分以上並んで・・・。非情に楽しい万博でした。とほほ。


9月16日(金)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理


(1/1ページ)