店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年12月27日を表示

EBBRO NISMO S-Tune Z

1/43 EBBRO Fairlady Z S-Tune GT



EBBROの1/43 NISMO Fairlady Z S-Tune GTです。
最近購入したミニカーではお気に入りの1台です。
もし実車で所有できるのであれば、本当に欲しい1台です。
最近日産は各車にNISMO使用のオプションを導入していますね。これがまたかっこいい!うちのエルグランドもNISMO使用にしたいですね。



サークルkサンクスの1/100京商製Zといっしょに並べてみました。
こうして見比べると1/100京商Z、よくできてますよね。これで缶コーヒーのおまけですから集めたくなりますよね。
このS-Tune Z、トミカリミテッドでも是非出して欲しいです。



12月27日(火)03:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理


(1/1ページ)