店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年12月1日を表示

ライトアップ栄!

先日久しぶりに夜の栄を歩いた。
久しぶりに嫁さんと飲みに行くためだ。
当然チビ達も一緒ですが・・・。
結婚する前によく行ったお店、
「加藤くん」で待ち合わせです。

テレビ塔がライトアップされて綺麗だった。
工事中なのか下の部分は覆われていたが、
それがダウンジャケットに見えた。寒いもんね。



オアシス21も綺麗にライトアップされてます。
ここの地下にはポケモンパークとNHKショップがあります。
チビ達のおもちゃやトミカの限定ミニカー買いにたまに覗きます。
12月末のピカチューカー +と-が発売されたらまた行こう!



12月1日(木)03:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)