店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


トミカ&ミニカー

ミニチュアカーフェア 2005

2005 8/24~29 新宿タカシマヤで「ミニチュアカーフェア 2005」が開かれる。
貴重なミニカーの展示や販売、新製品の先行販売と、ミニカー好きな人には堪らない企画。
行きてーなーッ!トミカショップも、トミカ博もやってるし、あーっ!東京行きてーっ!

ミニチュアカーフェア 2005



8月23日(火)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

トミカショップ & 恐竜博

先日オープンしたトミカショップに
友人に出向いてもらい、限定トミカを
いくつか代理購入してもらいました。

トミカショップ限定トミカ3種は
カラーリングも統一されてイイ感じ!



中でもお気に入りは恐竜博の
恐竜博レッチートラック!
トラックに乗った恐竜がかわいい!



8月20日(土)01:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | トミカ&ミニカー | 管理

トミカショップ オープン

トミカショップ オープンしましたね。
行きたーい!と言っても、なかなか東京に行く機会がないので、東京の友達に頼んで、限定トミカ買ってもらいました。後日到着するでしょう。楽しみ!

トミカタウンの吉野家です。吉野家の牛丼も食べれないと無性に食べたくなりますね。



松屋やすき屋の牛丼ではなく、吉野家の牛丼が食べたいんです!ここが重要なポイント!
○○店の△△が食べたい!そんなファンを持つ商品が商売繁盛のポイントですね!



8月12日(金)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

EBBRO Z TEST CAR

エブロのZ TEST CARです。
つや消しの黒色が渋いです。

最近トミカから日産の車出ませんね。
リミテッドから出る予定のZも発売延期で
出るかどうか判らんし!?









8月3日(水)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

トミカ 動物運搬車

トミカ 動物運搬車には色々ありますが、
中でもパンダ運搬車は芸が細かい。

トラックの色が違うのはもちろん、
パンダの容姿にも違いが。




緑のトラックには、
丸目のパンダ。




青のトラックには、
たれ目のパンダ。



ゴリラにカバ、ゾウ・・・
かわいい仲間もいっぱい!

トミカはほんとにかわいいですよね!



7月30日(土)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理


(16/21ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後