店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


キャラウィール デロリアンⅠⅡⅢ

1月7日(土)02:13 | トラックバック(39) | コメント(2) | トミカ&ミニカー | 管理

トラックバック:

生活レベルアップ!!!!

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!! 会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!! 毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

 by ペロペロチーノ | トラックバック元 | 5月3日(月)13:35

生殺しプレイきたこれ!!

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑) お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

 by 限界突破 | トラックバック元 | 4月24日(土)16:56

こんなんで稼いでる俺www

女がオ ナ ニ ーすっから、男は前戯しなくていいんだぜ!(* ̄ー ̄)v 即チ●ポ入れて5万ゲットて、マジ楽すぎるわwwww

 by ヤリ珍なオタ | トラックバック元 | 4月14日(水)17:42

うはwwこんなんあるんだな!笑

昨日はマジでヤバかった!!!! ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!! こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!? もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

 by マロニィ | トラックバック元 | 4月6日(火)18:49

おぱぁいぃぃぃきた!!

巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ-いが湯に浮いちゃってんの! 俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑) しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ-汁ペロペロしてた件wwww

 by 桃太郎 | トラックバック元 | 3月26日(金)20:06


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後