店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


フェラーリF40

先日、名古屋高速で、後ろからトンでもないスピードと爆音で走り去ったフェラーリF40と思われる(あっという間の出来事だったので)赤い車を見た。あの後姿は間違いなくF40だと思われますが、すごかったなぁ。


フェラーリ社の創立40周年を記念して発表された記念モデルで、エンツォが手がけた最後のモデル。公道を走れるレーシングカーといった表現がぴったりな車。燃費3km/L
メーカー希望小売価格¥45,000,000
写真はixoモデル1/43で¥4,200



雨の日はトンでもなく雨漏りするらしい。まぁ雨の日にフェラーリ乗る人いないか。また燃えやすいってウワサ。
でもカッコイイですよね。F50、ENZOなんかより格段にカッコエエ!まぁ私はミニカーで十分ですけどね。
店長の部屋一部更新しました!→店長の部屋



11月4日(金)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)