店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


1000万?!

今日何気なく新聞の広告を見ていたら、
トヨタのクラウンのチラシが目に止まりました。
その中でも目に止まったのがこの部分!

¥10,290,000-
T-tune CELSIOR V430-R

日本車でも広告に1000万の価格が出ますか!
限定30台!内容は魅力的ですね。

現実で行くなら日本車ですが、1000万なら、スーパーカー買うかなぁ!?



もう一つ気になるところはここ。
1/30 クラウンプルバックミニカー

トミカなら間違いなく試乗しに行きますね。買えないけど。

ところでこのZERO CROWN。同級生が開発に係わってます。
クラウンって言うとオヤジ臭い車のイメージありましたが、
これなら若いのが乗っても似合うね。まあ買えればね。



10月16日(日)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)