店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


ナゴヤハウジングセンター 豊田会場のイベント

10月16日の日曜日、あなたは何してますか?
もし暇なら、ナゴヤハウジングセンター豊田会場のイベントを見に行きませんか?

必見!憧れのスーパーカーがやってくる!

カウンタックがやってきます!
デ・トマソ・パンテーラがやってきます!

スーパーカーの展示・写真撮影会
●イベント広場 ●10:00~16:00

タカラ『クアトロックス』親子レース対戦!
限定チョロQ・パナソニックトヨタF1チョロQ他展示即売
●イベント広場 ●10:00~16:00 ※有料

スーパーカーコレクターグッズの展示
●イベント広場 ●10:00~16:00

スーパーカーコレクターグッズの展示には、
私の集めたトミカや1/43ミニカーも展示させて
いただく予定になってマース!

台風だけが心配ですね・・・。
ちなみに40歳の誕生日だったりします・・・。



10月15日(土)02:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)