店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


矢沢永吉&イエモン コンサートツアートラック

矢沢永吉のコンサートツアートラックです。
どこかのミニカーショップで見つけて、わりといい値段で買った記憶があります。ホイールを見るとトミカではないようですね。
でもお気に入りの1台です。



最近というか、トミカに興味を持ってから、矢沢永吉のコンサートには行ってないので、よくわかりませんが、コンサート会場で売っているのでしょうか?いくつもの種類をオークションで見かけます。全部欲しいんですけどね。オークションではかなり高いので手が出ませんね。知り合いにファンクラブに入ってる人がいますから、今度詳しく聞いてみよう!


こちらはザ・イエローモンキーのツアートラックです。こちらはトミカですね。コンサート会場で売っていたものらしいです。バイトに貰いました。パネルがいくつか入っていて、好きなパネルを貼り付けます。箱もあります。私にとっては貴重な1台です。


そう言えば、大晦日のK-1に、矢沢永吉が出るみたいですね。別に選手として戦うわけではありません。特別ライブをやるみたい。なんかめちゃくちゃ盛り上がりそう!K-1の試合もボビーvs曙、サップvs武蔵等、見所いっぱい!PRIDE 男祭り 2005の小川直也vs吉田秀彦の試合は絶対見逃すわけには行きません!紅白なんか見てる場合ではありません!といっても私は仕事ですから、店のテレビでK-1、PRIDEを見ながら、お客さんと盛り上がりたいと思います!


12月23日(金)02:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | トミカ&ミニカー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ツアートラック

店長さん、おはようございます。
ツアートラック、どちらも渋いですね。
特に矢沢永吉のものがかっこいいです。
さっきツアートラックで思い出して他板を見てきましたら
そこには織田裕二のツアートラックがありました。
詳細は不明ですが、イエローモンキーのものと同じく
トミカのようです。
色は上の二つとは対照的に白です。
「織田裕二 2001 CONCERT TOUR ~今ここに僕がいる~」とありました。
私はこの織田裕二のものを見るまで
ツアートラックの存在を知りませんでした。
最近はアーティスト特注と言うべきものがあるのですね。
トミカも最近ではいろいろなところから出るようになりましたね。


 by プラム | 12月23日(金)08:16

 2: ツアートラック

プラムさんこんばんは。いつもありがとうございます。
ツアートラックは色々あるみたいですよ。
矢沢永吉はたくさん種類があるみたいですし、
織田裕二の白いトラックもオークションで見たことがあります。その他、河村隆一のルナシーのトラックも見たこと有ります。この手のトラックはコンサート会場や、ファンクラブなどでしか販売していないでしょうから、購入は極めて難しいですよね。オークションで買うしかないですかね。安けりゃいいけどね。


 by 店長ひろみ | 12月24日(土)01:08


(1/1ページ)