店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


名古屋トヨペット オリジナルトミカ ピカチュウーカー

何気なく新聞のチラシを見ていたら、こんな記事が目に飛び込んできた!名古屋トヨペット オリジナルトミカ ピカチュウーカープレゼント!うぉぉぉっつ!あの金色ホウィールのピカチューカーか?!もう入手できないと思っていたのに!!


しかも先着700名様、11/3,4,5,6の4日間。今日は11/5。
果たしてGETできるのか?とりあえず、近くの名古屋トヨペットに電話で確認!「そんなのもうありません!」と軽くあしらわれ、懲りずに他店に電話。「まだありますよ。」!!!



「すぐ行きます!」と車に乗って名古屋トヨペットへ!
何とかGETできました。やったー!
愛知県の方、急いで名古屋トヨペットへ行きましょう!



しっかりラクティスにも試乗。中も広く、エンジン、ハンドルがとても軽くてこれはイイ感じ!走る走る。今度軽自動車を買いかえる時には、ラクティスも候補に入れましょう。
10~3月中はトヨタ2000GTが各店回って展示されるみたい。近くに来たら是非見に行こう。詳しくは→トヨタ2000GT



11月5日(土)14:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | トミカ&ミニカー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 非売品トミカ

店長さん、おはようございます。お久しぶりです。
愛知トヨペット限定の幻のものですね。
私も3日に非売品トミカを配布するというので入手してきました。
それは私にとっては収集対象外の車種だったのですが、
「非売品」の言葉に負けてしまいました。(笑)
そう言えば年末の12月28日にポケモントミカと言うのが出ます。
プラスルカーとマイナンカーで各500円です。
実車に詳しい人が調べたところによるとトヨタ・ポルテがベースと言うことです。
ピカチュウカーの時と同様、買ってしまうと思います。
「キャラクター物」にも弱い私です。(笑)


 by プラム | 11月6日(日)10:01

 2: 訂正、補足

訂正です。名古屋トヨペットでしたね。失礼しました。
他板で見ましたが、このイベントは3日からでしたね。
でも私が入手したのは全く別の催事で入手したトミカも全く別の車種です。
「先着200名様にプレゼント」というものでした。


 by プラム | 11月6日(日)14:07

 3: プラスルカーとマイナンカー

プラムさんいつも有難うございます。
プラムさん同様、私も非売品、限定品、キャラクター物、こう言う響きには非情に弱いです。

プラスルカーとマイナンカー発売の情報は聞いています。実車はポルテがベースということで、istベースのピカチュウカーとは異なりますね。新金型での発売でしょうか?多分今回の発売予定のプラスルカーとマイナンカーは現行のピカチュウカーに塗装を変えたものでしょうか?妥協せず、実車に近い形での発売を期待しますけど・・・。


 by 店長ひろみ | 11月8日(火)01:49

 4: 訂正

非常が非情になってました。
しっかり確認してるつもりですが、
ダメですね。


 by 店長ひろみ | 11月8日(火)10:54


(1/1ページ)