店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


サーキットの狼 実車版

行って来ました。イタリア村のスーパーカーショーへ。
なんか幼い時、カメラ持ってスーパーカー追いかけてたあの頃を思い出します。なんか鼻の奥に懐かしいにおいがします。
行ってまずこの車が目に飛び込みました。「童夢零」です。
国産スーパーカーです。トミカでもありますね。実車見た方少ないと思いますこの車は。感動ものです



サーキットの狼で飛鳥ミノルの愛車ランボルギーニ ミウラです。これは改良型のミウラSです。見てくださいこのペタペタの車高を。曲線が美しく、ほんとカッコイイ!!70年代の車とは思えないですよね。今でも全然通用するデザインだと思います。


そして目玉はこれ!サーキットの狼 風吹裕矢 ロータスヨーロッパSPです。マンガに登場したまんまの仕様になってます。
赤いラインに撃墜☆マーク!所々池沢さとしの直筆サインも付いてます。なんか昔の憧れの人に会えた気分です・・・。
スーパーカーショーは27日までやってます。スーパーカー世代の貴方!行かないと後悔しますよ!
その他のスーパーカー写真は「店長の部屋」にて。→店長の部屋



11月24日(木)23:16 | トラックバック(2) | コメント(1) | トミカ&ミニカー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いいよねー♪

コメント、TBどうも〜♪
やっぱこういうのいいよねー。モーターショーなんかメじゃないもん(笑
しかも、昔のスーパーカーの方が萌えるモノがあります。あの頃のカーデザインって、もうイっちゃってるよねぇ(笑


 by e_koo | Mail | HP | 11月26日(土)12:08


(1/1ページ)