店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


フクロウとにらめっこ?

いつも買い物に行くヨシズヤにペットショップが復活した。文歌はここで動物を見るのが大好き!金魚や熱帯魚を見て、その先の小鳥コーナーにてフクロウ発見!フクロウをのぞき見て眼があった文歌ちゃんが一言「フクロウさん怒ってる?」確かに目つきは悪いね。このフクロウ¥98000なり。


カメレオンも売ってました。気持ち悪いけど動きが鈍くてかわいいヤツです。


7月5日(火)01:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | ふみか&つきか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ペットショップで

店長さん、こんにちは。
私も外出した先でよくペットショップで動物を見たりします。
妹たちと一緒だと100%です。
いつだったか人に馴れさせるためかお店の人が
子犬たちを抱っこして店の外に連れ出していました。私もちゃっかり触らせてもらいました。可愛かったです。
実は私の家でも犬を飼っています。雄のシーズーです。人なっつこくて愛嬌者です。
店長さんの家もポメラニアンを飼っておられますね。
以前のブログで画像を拝見しました。可愛らしいですね。
思わず「抱っこしてみたい」って思ってしまいました。
家ではちょくちょく抱っこして涼みに行ったりしています。


 by プラム | 7月5日(火)15:15

 2: ゲンちゃん

プラムさん、こんばんわ!
うちの犬、ポメの名前はゲンと言います。
ゲンちゃんもだいぶ今では毛が伸びて、普通のポメラニアンみたいになってきました。しかしもうすぐ夏。またポメラニアンなのに、チワワにされてしまうでしょう。その時はブログにのせますね。


 by 店長ひろみ | 7月6日(水)01:26

 3: 犬の名前は…。

店長さん、こんばんは。
うちの犬は毛が長い上にウエーブがかかっているのですぐ毛玉ができてしまいます。
うちの犬はカットするとプードルみたいになってしまいます。
名前は「プラム」。私のHNは彼の名前から採ったものです。
普段は「プラ」とか「プラちゃん」とか「プーちゃん」とか呼んでいます。


 by プラム | 7月7日(木)16:41

 4: プラちゃん

プラムさん、こんばんは。

「プラム」と言うのは、愛犬のお名前でしたか!
プラちゃんも一度お目にかかりたいですね。シーズーも人懐っこくて可愛いですもんね。

ポメにはタヌキ顔とキツネ顔がいます。
ゲンちゃんはタヌキ顔ですかね。なかなかのイイ男だと思います。


 by 店長ひろみ | 7月8日(金)00:18


(1/1ページ)