店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


カマキリといっしょ?!

今朝、脱衣場にカマキリの子供が舞い込んでいました。
パパ:「文歌、カマキリさんだよ!怖くないから触ってごらん!」
文歌:「怖くない?小さいね。かわいいね。」
パパ:「じゃあ、カマキリさんお外に出してあげようか」
文歌:「やだぁ!カマキリさんとあそぶーぅ!(泣)」



パパ:「カマキリさんもカマキリさんのお家に帰って、カマキリさんのママの所に帰らなきゃいかんでしょ。文歌ちゃんもママに会えんくなったら嫌でしょ」
文歌:「・・・。」
パパ:「ねっ。お外に出してあげよ。」



文歌:「カマキリさーん!また来てねーっ。また遊ぼうねーっ!」
パパ:「文歌ちゃんおりこうさん!じゃパパはお仕事行ってくるからね。」
文歌:「パパっ!また来てねーっ!また遊ぼうねーっ!」

   カマキリといっしょかい・・・。



8月9日(火)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)