店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 

新しい順に表示

金しゃちタマゴって何?

こんなものが
名古屋市商店街振興組合連合会から
企画販売されるらしく、
手元にまわってきました。



たたいて、振ってしばらくすると、
膨らんで、中から金しゃちが
出てくるそうな。 ¥800。
欲しい人いますか?



4月7日(木)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

トミカと京商のフェアレディーZ

トミカリミテッドと京商のフェアレディーZを2台比べてみました。細かい造り、実車に近い形と言う点ではやはり京商の勝ちですね。しかし値段も倍しますから。残念。


でもトミカは、とにかくいいんです。
トミカじゃなきゃダメなんです。
かわいいんです。
(リミテッドは優等生ですけど)



4月7日(木)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

ししゃも?

清洲城の横を流れる五条川で巨大なししゃも発見!

あっ、鯉のぼりでした。



4月2日(土)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理

トミカ オートサロン

入手しました。
これはなかなかのできですよ。

レーシングタイプのペイントもさることながら、
真っ黒のレガシー セルシオが渋い!






4月2日(土)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

エブロ 新商品

エブロの新作をゲットした。しかし、カルソニックzは相当品薄らしく、予約していたが入手できなかった。残念。


ついでに名古屋市郵便局限定トミカも入手した。


3月22日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理


(40/42ページ)
最初 33 34 35 36 37 38 39 >40< 41 42 最後