店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 

新しい順に表示

月歌 高熱出す!

月歌が今日一日中熱で機嫌が悪かったらしい。
仕事から帰ると嫁さんから「月歌、昼間40度近い熱があった」とのこと。
寝床に見に行くと、機嫌は悪いもののだいぶ熱は下がったみたい。よかった。もうすぐ月歌は1才。元気に丈夫に育ってほしい。



6月11日(土)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理

ixo Ferrari 発売です

1/43 ixo Ferrari シリーズ
新たに3台発売です。
F40 Red はすぐ売り切れになりそうですね
お早めに!



1/43 ixo Ferrari F40 Red 1987
1/43 ixo Ferrari 360 Spider Red 2000
1/43 ixo Ferrari F430 Red 2005



6月10日(金)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

サークルKサンクス限定 第4弾 ポルシェコレクション

全国の「サークルK」「サンクス」で、6月末、数量限定で販売するミニカーコレクション第4弾
「ポルシェ ミニカー コレクション」。10車種29種類ラインナップ。
前回の第3弾トヨタスポーツカー8車種25種類もまだ箱に入ったまま、第4弾の発売。お金もしまうスペースもありません・・・。

もう少しゆっくりのペースでの販売お願いします。



6月10日(金)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

最近のはまり

最近のはまりと言えばこれ、ポッカのカラダサラサラ化飲料「キュートレモン デイケア」(サラサラという言葉に弱い)
コップ1杯(180ml)で天然クエン酸1350mg、レモン1個分まるしぼりってやつです。
これで麦焼酎を割るとこれまた旨い!試してみて!
(ポッカの回し者ではありません)
ps:村さ来でお客さんに出してみようかな?



6月9日(木)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

姉妹なんだね~

仕事から帰ってベットをのぞいてみたら、
文歌と月歌が同じ格好で寝てました。
姉妹なんだね~。



以前、まゆ毛の無い極悪アンパンマンのこと書きましたが、なんと次回見に行ったらマジックでまゆ毛が書かれてました!このブログ見たのか?


6月6日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理


(33/42ページ)
最初 29 30 31 32 >33< 34 35 36 37 38 最後