店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年8月を表示

深夜の恒例ボーリング大会

先日、深夜の恒例ボーリング大会を行いました。
深夜ですが、週末と言うこともあり、
ボーリング場は超満員!
団体では予約が必要です。



「ヒロシ」が宣伝しているROUND1。
コマーシャルと同じ着ぐるみを着て
写真撮影!
しげるナイスポーズ!



8月24日(水)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

ミニチュアカーフェア 2005

2005 8/24~29 新宿タカシマヤで「ミニチュアカーフェア 2005」が開かれる。
貴重なミニカーの展示や販売、新製品の先行販売と、ミニカー好きな人には堪らない企画。
行きてーなーッ!トミカショップも、トミカ博もやってるし、あーっ!東京行きてーっ!

ミニチュアカーフェア 2005



8月23日(火)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理

トミカショップ & 恐竜博

先日オープンしたトミカショップに
友人に出向いてもらい、限定トミカを
いくつか代理購入してもらいました。

トミカショップ限定トミカ3種は
カラーリングも統一されてイイ感じ!



中でもお気に入りは恐竜博の
恐竜博レッチートラック!
トラックに乗った恐竜がかわいい!



8月20日(土)01:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | トミカ&ミニカー | 管理

夏休み!

文歌と月歌を連れて家族で鳥取の親戚の家に行ってきました。
インターネットができる環境がありませんので、更新ができませんでした。
海はほんとに綺麗です。愛知県の内海なんて入れませんよ汚くて。



今日は娘たちのセクシーショットをプレゼント!

文歌ちゃんやっと海が好きになれました!
月歌は初めてでしたが楽しんでましたね!



夜はお決まり海の幸、川の幸、
山の幸たっぷりのバーベキュー!

食べ放題!飲み放題!無制限!

後は花火で夏休み大満足!

文歌、月歌は興奮して夜鳴き三昧!
パパ、ママ寝不足、疲れ三昧



8月17日(水)02:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ふみか&つきか | 管理

トミカショップ オープン

トミカショップ オープンしましたね。
行きたーい!と言っても、なかなか東京に行く機会がないので、東京の友達に頼んで、限定トミカ買ってもらいました。後日到着するでしょう。楽しみ!

トミカタウンの吉野家です。吉野家の牛丼も食べれないと無性に食べたくなりますね。



松屋やすき屋の牛丼ではなく、吉野家の牛丼が食べたいんです!ここが重要なポイント!
○○店の△△が食べたい!そんなファンを持つ商品が商売繁盛のポイントですね!



8月12日(金)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | トミカ&ミニカー | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後