店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2005年8月1日を表示

トイレさまが我が家にやって来た!

我が家にトイレさまがやって来ました!
文歌ちゃんはまだオムツが取れていません。
しかし、トイレさまが我が家に来てから、
「トイレさま行く!行きたい!」と自分から
トイレに行くようになりました。
まだまだおしっこもウンチもできず、真似っこですが、これからがんばってしようね!文歌ちゃん!!



NHK「おかあさんといっしょ」のアニメ「パンツぱんくろう」で出てくるキャラクター。
「トイレさま」と「かみこさん」。



8月1日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理

ハバネロカレー 激辛! 完食!!

以前教えてもらった「ハバネロカレー」を発見!
「大辛」と「激辛」、両方購入!
晩御飯で食することに。

レトルトを温め、開封。
すでにタダ者ならぬ香り・・・

激辛を、恐々一口。辛い!こいつは辛い!
しかし、食べれないことは無い。
ヒーヒー言いながらも完食!
毛穴全開!汗が吹き出ました!!



ハバネロカレー 激辛! 完食!!
味的には香辛料辛いカレーって感じ。
COCO壱番屋で言えば5辛と言ったところですね。
体調悪いときにはパスです。



8月1日(月)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)