店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


ふみか&つきか

シジミ狩り

ゴールデンウィーク最終日、弟夫婦と一緒に
シジミ狩りに行きました。
国道1号線を西に向かい、木曽川の手前を
川沿いに北へ右折。
シジミ狩りの穴場です。
文歌、月歌と太聖くん。
しかし暑かった。みんな日焼けしたね。



5月10日(火)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理

ハウジングセンター

ハウジングセンターに行けば
アンパンマンにでも会えるかと、
近くのハウジングセンターに
行ってみましたが、
犬にしか会えませんでした。



5月7日(土)03:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理

アンパンマンがやってきた!

ヨシヅヤにアンパンマンがやってきました。
文歌はアンパンマンに会えて大喜び!
でも整理券が無いので握手はできません。
こっそりアンパンマンと2ショット!って
ただの盗み撮りじゃん



村さ来OBのよしお君夫婦に
待望の男の子が産まれました!

名前決まったら教えてね。



5月5日(木)00:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | ふみか&つきか | 管理

RU復活!

行き着けだったお店が復活しました!

近くに行ったら是非寄ってみてください。



西春日井郡春日町下之郷川中75
RU Melissa
am8:00~pm7:00
Closed Tuesday



5月1日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | ふみか&つきか | 管理

動物園デビュー!!

ゴールデンウィークが始まりましたね。
文歌を連れて動物園に行ってきました。
天気良すぎ!暑すぎ!人多すぎ!!!

でも文歌は大喜び!

深夜、日焼けした寝ボケ顔で、
「動物園行こうね」って、寝言。

また行こうね。動物園。
約束、指切り拳万!



4月30日(土)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後