店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


ふみか&つきか

アンパンマンショウに行ってきました。

稲沢のアピタへ、アンパンマンショウを見に行ってきました。バイキンマンにカレーパンマン、白玉の騎士、ドキンちゃん、クリームパンダちゃん。
文歌は大喜び!握手もしてもらって大満足。



パパはアピタ限定トミカを買って大満足。


月歌が双子になった!?
月歌はママがお買い物してる間、大きな鏡の前で自分と遊んで大満足。



そして腹ペコ家族はいつものRUへ。
トマトとモッァレラチーズのスパゲティーと、きのこのクリームスパゲティー食べて大満足。
文歌はパパのデジカメでRUのママを激写!
若く写ったとママも大満足?!



6月5日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理

個展でも開くか?

最近文歌はデジカメの使い方をマスターした。
撮影の仕方、フラッシュのつけ方、再生の仕方...
完璧です。
後マクロの仕方がわかったらピンボケ写真なくなるね。個展でも開くか。



このアンパンマン、トイざラスで写真撮ったのですが、なんか人相が悪いアンパンマン。そう眉毛がありません。極道アンパンマンです。気を付けろー!


5月28日(土)03:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理

何の予定も無い日曜日の午後

いつもの「RU Melissa」で月歌ちゃん
初オレンジジュース!スッパーイ。



文歌はダイハツのショールーム内の
ボールプールでおおはしゃぎ!
早く帰るよもう!



5月24日(火)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理

月歌ちゃん立ちました!

月歌ちゃんが掴まり立ちできる様になりました。
そのせいでベットから落ちました。
この頃の子供の成長は凄いものがありますね。
目がはなせません。



通勤途中、信号待ちで何気なく見たら
777!
思わず写真撮ってしまった。
なんかうれしくない?



5月20日(金)17:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | ふみか&つきか | 管理

シャボン玉

文歌はシャボン玉が大好き。
とってもきれいな写真が撮れました。



でっかいシャボン玉に挑戦!
大人もはまるシャボン玉。



ぼくゲンちゃん。
クマじゃありません。
こう見えても。
ポメラニアンなんです。
夏が近いですから、さっぱり。



5月16日(月)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後