店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 

新しい順に表示

ポケモンランド

ポケモンランドに行ってきました。
平日の休みが取れたので。
夏休みになると平日でも込むと思いますから。
案の定、園内はすいてましたが、暑い。とにかく暑い。
子供連れにはキツイです。
万博もですが、やっぱ、夕方から行くべきですね。



これがポケモンカーですね。
トミカから7/16発売予定ですね。
可愛いやつです。



園内で売ってたバニラアイスです。
小さな粒々状になってます。
これなかなかイイ感じ!久しぶりのヒットです。
溶けます。早く食べましょう。



7月8日(金)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふみか&つきか | 管理

またまた激辛!

嫁さんがまた激辛お菓子を見つけて来た。今度はkabayaのハバネロスティック「ピザ」と「赤カレー」。少し太めの激辛プリッツです。両者ともはじめ辛くないのですが、あとからきます!このミニカップサイズがちょうどイイ感じ!お試しあれ!


こちらは今や名古屋名物と化した「味仙」の台湾ラーメン。辛いけどヤミツキになるんだなー。次の日部屋の中がニンニク臭くなり、肛門が熱くなります。こちらも是非お試しあれ!


7月5日(火)02:07 | トラックバック(0) | コメント(6) | 村さ来 | 管理

フクロウとにらめっこ?

いつも買い物に行くヨシズヤにペットショップが復活した。文歌はここで動物を見るのが大好き!金魚や熱帯魚を見て、その先の小鳥コーナーにてフクロウ発見!フクロウをのぞき見て眼があった文歌ちゃんが一言「フクロウさん怒ってる?」確かに目つきは悪いね。このフクロウ¥98000なり。


カメレオンも売ってました。気持ち悪いけど動きが鈍くてかわいいヤツです。


7月5日(火)01:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | ふみか&つきか | 管理

暑い日には ピリ辛ソーメン!

ほんと暑い日が続きますね。まだ6月だと言うのに・・・。いったい真夏の8月はどうなるの?溶けるよ本当に。

さて暑い日には食欲がありませんよね。ツルツルっと麺類がいいな。しかも辛いヤツ。ってことでこんなのどうです?韓流ピリ辛ソーメン!店長の部屋にてレシピ公開中!お試しあれ!!韓流ピリ辛麺 レシピ公開中!



将来有望な飲んべぇです。


7月1日(金)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 村さ来 | 管理

出張整体(ながい整体院)

同級生のかっちゃんが、出張整体をやってるんです。
マッサージに行きたいけど時間が無いとか、子供が小さくて行くに行けないとか・・・。でも時間通りに自宅に来てもらえたら・・・すべて解決ですよね。我が夫婦はスーパー肩こり夫婦ですので、整体は欠かせません。すごく助かってます。そんなかっちゃんがブログをはじめたらしいので、リンクしておきます。日常生活の中で、「わくわくの種」となるちょっとした事を綴ってます。「わくわくの種」



月歌ちゃんミルクを飲みながら寝てしまいました。
こんな寝顔がたまらないんだなー。



6月27日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | ふみか&つきか | 管理


(30/42ページ)
最初 26 27 28 29 >30< 31 32 33 34 35 最後