店長のひとりごと(村さ来伏見店)
 
身近な出来事や子供の写真なんかを綴っていこうと思います
 


2006年1月20日を表示

ダイハツ ミゼット

先日ダイハツに行ったら、かわいいミゼットが置いてあって、
写真を撮ってきましたので、今日はその写真を。

このミゼット、ナンバー付いてました。まだ現役のミゼットです。

なんかこういう車見ると「自分も頑張らなくちゃな」って思うのは
自分だけでしょうか?いつまでも走り続けて欲しいです。



No.62-5
ダイハツ ミゼット
中国製
後輪10Dホイール
ポケモンAGムービーコレクション



内装はシンプルそのもの。
余分なものは一切ありません。
付けるスペースもありません。
扉は反対に開きます。
とにかく狭いです。



3輪の車は乗ったことがありません。
乗り心地はどうなんでしょう?
カーブが怖そうです。

でもほんとにかわいい車です。



1月20日(金)01:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | トミカ&ミニカー | 管理


(1/1ページ)